美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

心理カウンセリング

心の整体のススメ

Image

突然ですが、心とはどんな形だと思いますか。
そんなの見えない、という方もいらっしゃるだろうと思います。
でも自由に想像してみてください。
自分の思う心の形、大きさ、色や固さはどうでしょうか。

私は心理カウンセリングは、心の整体と考えています。
つまり心理カウンセリングによって心を整えていけるという意味です。

想像した心の形や状態に、痛いところ辛いところはありませんか?
形のある心は体と一緒です。
ちゃんとケアやメンテナンスすることで、どのようにも変化します。

体を整えるのと同じように心を整える。

忙しさに流されて、心を置き去りにしていませんか?

何の用意も要りません。お気軽に来ていただければと思っております。

2019.2.15