美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

整体

整体のススメ

Image

4月も中旬となりましたが、如何お過ごしでしょうか。
お花見に行かれた方、通勤通学途中にお花見した方、様々と思います。
さて、新生活が始まった方、生活スタイルが変わって、体は凝っていませんでしょうか?
また、生活スタイルが変わらなくても既に疲れている方、いらっしゃいませんか?

星の木でご好評頂いている整体メニューに“ホット整体”があります。
もう随分暖かくなったのに、“ホット整体”?とお思いの方、“ホット整体”を一度お試しください☆
“ホット整体”を受けて頂いたお客様からは、「体が軽くなった!」「張りがあって痛かったはずなのに?!楽になった!」
とコメント頂いております。
“健康整体”というメニューでも十分お身体のメンテナンスはできますが、
“ホット整体”の方が、体温が上がりますので、免疫力Up、ダイエットや冷え性改善にも期待ができます。

疲れてくると人間、知らず知らずのうちに姿勢は悪くなってきます。
その結果、骨盤が歪み、内臓が圧迫されて自律神経が乱れ、ひどくなるとうつ症状が現れます。
ちょっとしんどいな、と感じましたら、まずは軽めに“ホット整体”でお身体のメンテナンスをしておきませんか。

いつでもお気軽にご相談ください

2019.4.16