美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

お客様の声

お客様の声

Image

J様(京都府亀岡市/20代/男性)

Q.星の木を選んだ理由を教えてください。

A.整体(本格的)をして、体を癒したかったから。

Q.星の木の良かった点を教えてください。

A.本格的な整体はもちろん心理カウンセリングも行ってくれるので、お得な気持ちなって帰れる。

Q.星の木に来たことによって、体や心の変化があれば教えてください。

A.元々体がかたいが、体をほぐしてもらえて、健康的にもいい。
 悩みを聞いてくれて、具体的な納得のいく色々な考えを教えてくれるので前向きになれる。また気軽に通いたくなる。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
J様、いつも遠方にも関わらず、来て頂きありがとうございます。

体の意識と心の意識を大切に思われているところは、すごくいいと思います。
心と体は常につながっていますので、マインドフルネスを活用しながら、これからも自分の状態を意識してくださいね。


※以上はお客様の感想であり、効果効能を保証するものではありあません。

2022.5.15