美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

マインドフルネス

マインドフルネス紹介

Image

新年度がスタートしました
新しいことを始めた方、環境が変わった方、新しい出会いのあった方などなど、皆様の生活に少し変化がある季節ですね。
慣れない生活に気疲れしている方も多いことと思います。

“気疲れ”というのは厄介なもので、知らず知らずのうちにストレスとなって身体の不調の原因となってきます。
心身の不調を放っておくと、うつ病、自律神経失調症といった病気に繋がっていきます。

重たい症状になる前に、その都度リセットして、本来の自分を取り戻すことが重要です。
そこで気持ちをリセットするのに効果的なのが、“マインドフルネス”です

星の木では、全てのメニューにマインドフルネスを取り入れています。
それは、ご自身の心と体の“今”の状態を五感で感じることで、本来の自分を取り戻して頂きたいから。
マインドフルネスってよく聞くけど、よくわからない、と思っている方、是非、星の木へお越しください

心理カウンセリングコースであれば、心の不調に寄り添いながら、
整体コースであれば、体をほぐした後、最後の仕上げに、
マインドフルネスを行います。
マインドフルネスが初めての方には、丁寧にやり方をお教えしますので、何の心配もありません

マインドフルネスのやり方は調べればいくらでも出てきますが、実際いざ一人で初めてやってみようとすると、なかなかうまくいかないものです。
星の木では、丁寧な説明の後に実施して頂くので、一人でやってみるよりもずっと簡単に実施できると好評を頂いております。
また我流で実施されてるというような方でも、新たな発見があるはずです。
ちょっと整体ついでに体験、心理カウンセリングで本格的に、どちらにしても、最終的にはご自身の生活にどんどん取り入れていって頂き、
マインドフルネスで日々の生活を充実したものにしていきませんか?

ご予約お待ちしております。

2019.4.8