美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

お客様の声

お客様の声

Image

K様(守山市/40代/男性)

Q.これまで悩まされていた症状はどのようなものでしたか?

A.心の悩みがありました。子供や部下の能力をどうやって伸ばすか等。
自分の思いが強いため、成果が出ないと何が悪かったのかなど深く考えてしまう。

Q.当院の施術を受けた後の身体の変化や心の変化を具体的に教えてください。

A.自分の心が乱れている時も自分を鳥瞰してみることが少しできるようになりました。
マインドフルネスの効果だと考えています。

Q.日々の生活で一番よかったなと感じることを教えてください。

A.マインドフルネスにより、長い目で見て何を大切にしなければならないか、本質を考えるようになり、生きる軸がぶれなくなりました。
ある意味、モノやコトの断捨離ができ、心や時間の余裕が出来て、ポジティブに考えられるようになりました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
K様、ありがとうございます!

ホームページのお知らせブログのポジティブ断捨離も読んでくださっているのですね。
マインドフルネスは心の悩みそのものをなくす効果はありませんが、書いてくれていますように
続けていると多くの気づきが得られ、悩んだ時や心乱れた時に上手く自分自身をコントロールできるようになってきます。
心豊かな人生を送るためにも、是非、続けていってください☆


※以上はお客様の感想であり、効果効能を保証するものではありあません。

2019.10.15