美容整体&心理カウンセリング 星の木

メールでのお問い合わせ

[受付] 9:00-13:00/15:00-19:30

077-582-4882

星の木

WEB予約

星の木掲示板

お客様の声

お客様の声

Image

O様(守山市/50代/女性)

Q.これまで悩まされていた症状はどのようなものでしたか?

A.不眠(早く目が覚める)、食欲不振、不安、身体がだるくなりしんどい

Q.当院の施術を受けた後の身体の変化や心の変化を具体的に教えてください。

A.血圧が高く、肩こりもあったのですが、肩が楽になりました。
呼吸の大切さを教えて頂き、しんどい時はゆっくり腹式呼吸をしています。
また気付くことの大切さも教えて頂きました。
日常で気付いたこと、気持ちの持ち方を少しずつ変えるよう努力しています。

Q.日々の生活で一番よかったなと感じることを教えてください。

A.以前より食事はできるようになりました。
些細な出来事でも先生は丁寧に聞いて下さり、常に前向きにとらえてくださいます。
話す事で気分がずいぶん楽になります。
体調は本調子ではありませんが少しずつ良くなっているようです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
O様、ありがとうございます!

肩が楽になり食事がとれるようになって少しずつですが変化があり何よりです。
睡眠に関しても少しずつ改善していきましょう。
考え方もそうですが、何事も急に変更すると脳や体が拒否反応を起こすので、時間をかけて少しずつが良いです。
また早く目覚めた時は、「寝ないといけない」と思わなくても、いつもできない活動の時間にあててもいいんですよ☆
少し考え方を変えてみると心が楽になることがあります。
いつでもお気軽にお越しください☆


※以上はお客様の感想であり、効果効能を保証するものではありあません。

2020.1.5